徒然なる挽歌

ゲイが苦手なゲイの記憶と記録

穏やかに始まった新年度

4月に入り、新年度が始まった。フリーランスの俺にとっては、年度の節目で何かが変わることはないが、一応はひとつの区切りがつくような気はする。

最近はやたら暑い日が続いていて、俺の部屋は内窓や吸音材で断熱性が高いこともあり、PCの熱で部屋は25℃くらいになる。昔から暑さに弱くて頭が働かなくなるから、23℃を超えるくらいから冷房は必須。

今日はいつもどおりゆったりした日で、午前中から夕方まで仕事を片付けていた。案件があるときは、1日働けば3~4万円くらいになるから、フリーランスって本当に楽だよ。いつ休もうが仕事の合間にフォートナイトやろうが自由だしw

 

フォートナイトといえば、2~3日ほどやってなかったから、今日は建築練習やって軽い気分で通常ソロを回してた。そのあとは1v1のボックスファイトで練習した。C4S2は競技性もクソもない最悪な環境だけど、クリエで楽しめるのがフォトナのいいところなんだよな。

あと、今日から固定スキンを変えた。クルー特典で「アレス」のスキンが貰えるから、半年ぶりくらいにクルーに課金した。元々ギリシャ神話が好きだし、デザインがカッコ良すぎるから一目惚れだったよw

ちなみに俺はずっと男スキンばかり使ってる。大人の男が女スキン使うのって正直気持ち悪いし、男としてのプライドがないのかなって思うんだよな。運営がアレスみたいなカッコいいスキン増やせば、男スキン使う奴も増えるだろうけど。

 

今月は28日に田辺文雄さんのライブという大イベントがあって、東京旅行の準備もある。大量に来た案件も旅行までに捌かないといけないから、とにかく忙しいんだよな。

だから深いテーマについては書けないと思うけど、今回みたいな日常系の記事はできるだけ毎日書くようにするよ。せっかくブログ始めたし、俺は他人より文章が圧倒的に上手いんだから、どんどん書かないと損だよな。